うがい薬の激安商品価格検索:

2009年09月29日

マスクが手に入らない!!

マスクが手に入らない!!とのことで、急遽うがい薬!!と思って買いました。
家から、一歩も出ずに、買うことが出来る素晴らしさに感激しました。
キャップにイソジン用のメモリとお水のメモリも
あるので、子供からご年配の方まで使いやすいと思います。

たまに喉が痛く、風邪がなかなか治らないときがあります。たまらず医者に行くと、喉に薬を塗られたのですが、その後喉も痛くなくなり、快方に向かいました。イソジンはそれと同じ味がするんですよね。イソジンを使い始めてからは風邪をひいたこともなく、インフルエンザが怖い今日、帰宅時のイソジンは欠かせません!

posted by うがい薬インフルエンザ予防 at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家族で使用していると小さいボトルはすぐなくなってしまいます

家族で使用していると小さいボトルはすぐなくなってしまいます。風邪の予防やインフルエンザ予防などにも安心して使用できる昔からある有名品。ストックしてあると安心です。
安かったので、ここで数本まとめ買いしました。
posted by うがい薬インフルエンザ予防 at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日5回ほど使用しています

イソジンは 毎日5回ほど使用しています。
昔から愛用ですが、実は使用期限があるのです。昔、期限切れてて捨てた思い出があり、これより大きいともったいないので今は250ml=1年で使い切りという目安がわかってきました。濃すぎると逆効果で、粘膜をいためると医者が言ってましたので、うすーく作って口中ゆすぎ2回してから、のどのオクをうがいしています。インフルエンザにも有効です。
posted by うがい薬インフルエンザ予防 at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

